-- --/--


スポンサー広告
17 03/2010

本日'10/3/17、“Inner Reserves Vol.2 - Meet Burt Bacharach ”発売!

告知トラックバック:0コメント:0
Inner Reserves 2_Jacket Data_small

カーペンターズは日本でも人気のあるアーチストで、中でも代表曲の「Close To You」は誰でも知っている曲といって差し支えないでしょう。

作曲はご存知、Burt Bacharach。

そういう意味でこのすばらしいミュージシャン“Burt Bacharach”の影響は、もはや日本国民全てに及んでいるといっても過言ではありません。
その彼のカバーアルバムに参加できたことは僕にとってもラッキーでした。
しかも最初のオファーで即答させていただいた稀代の名曲“Alfie”での参加です。
今回初競演となるfeat.vocal池田綾子さんもすばらしい歌を聞かせてくれています。
僕のMyspaceで試聴も出来ますので是非聴いてください!
このCDに収録されているほかの曲もすばらしいので、是非CDを手に入れて聴いていただけると幸いです。

ミュージシャンなら皆“Burt Bacharach”に何らかの影響をうけているでしょうし、彼への愛がこのすばらしいコンピレーションを完成させたんだと思います。
手前味噌ですが、とにかくいいアルバムに仕上がっていると思いますので、よろしくお願いします!!
※他の曲はコチラで試聴できます。

本日2010年3月17日、コンピレーションアルバム“Inner Reserves Vol.2 - Meet Burt Bacharach ”発売!
iTunesでは1曲200円、アルバム全体も1,500円でダウンロード可能です。↓
http://itunes.apple.com/

※僕の参加した名曲「Alfie」は5曲目に収録されています。


インナー・リザーブズ2~ミート・バート・バカラックインナー・リザーブズ2~ミート・バート・バカラック
(2010/03/17)
オムニバス

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://saxman220.blog94.fc2.com/tb.php/97-dd199d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
  • 05/2008
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06/2008
