-- --/--


スポンサー広告
29 04/2015

Blog環境を引越します。

告知トラックバック:0コメント:0
http://matome.naver.jp/odai/2142975309325188801
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/FC2
ここのWikiでも示されているように、当ブログで利用させていただいているFC2には様々な問題があります。
これまではあんまり関係ないと思っていたんですが、今回の日本法人の社長逮捕に至っては、ブログサービスの存続も危ういんではないかとう危惧もあり丸ごと引越を決めました。
ちっょと前のエントリーで、週1更新を宣言したてで更新が滞ったのはこの準備の為でした。

はてなブログに環境を移したいと思います。
新URLは以下の通りです。↓

http://saxman220.hatenablog.com/

過去記事の移行も済ませ、ほぼ同じ環境が整いました。
ホントは楽曲の試聴なんかはSound cloud かなにかに移したいところなんですが、その辺はまた追々。

ブログタイトルも先日変更したばかりですが、さらに変更します。といっても、番号をひとつ増やして…

Chasin' the Sound 5th

…としただけですが。
更新頻度を出来るだけ落とすことなく続けていけたらなぁと、心も新たにブログ宣言いたします。
今後とも『Chasin' the Sound 5th 』をよろしくお願いします。

栗原晋太郎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://saxman220.blog94.fc2.com/tb.php/230-ab7f82a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
  • 05/2008
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06/2008
