-- --/--


スポンサー広告
06 08/2013

東京ポッド許可局 ジングル公募企画~番外編~

告知トラックバック:0コメント:2
TokyoPod_20130806170126900.jpg

ちょっと前のポストで、「東京ポッド許可局」というラジオ番組を紹介しました。
http://saxman220.blog94.fc2.com/blog-entry-191.html

この番組はもともとPodcastのみでインディーズ的に放送されていたんですが、今年、満を持して地上波での放送が決定。そしてその番組の第一弾イベントが先日赤坂ブリッツで行われました。その中でのワンコーナーに「ジングル公募企画」というのがあって、僕は思い切って参加することにしました。

しかし、残念ながら選考にはもれてしまいました。

残念ではあったんですが、先日の本放送内で「ジングル公募企画~番外編~」というコーナーがありそこで僕の曲が放送されたんです。
もちろんPodcastでも聴けるので、是非聴いてみて下さい。紹介順も1曲目なのですぐに聞けます↓。

許可局2013年8月3日ジングル公募企画~番外編~

放送内でもプチ鹿島さんがおっしゃっているんですが、僕と鹿島さんは10年ほど前に同じ職場で友達としてお付き合いさせていただいてました。
でもあれから僕がこの「東京ポッド許可局」に気づくまでほとんど連絡を取ることもなく時間が過ぎていったんですね。

今回の応募の際、そのことは特に明記せず普通に送ったんですがきっと鹿島さんが気づいてくれたんでしょうね。
古い友としては、入選して再会できたらかっこいいなぁとか思っていたんですけどね。

8/3の放送分のメイントークテーマは「友だち論」。なんかそういうのとも上手く響きあっちゃいましたね~。とても面白い回ですのでジングル企画ともども聴いてみて下さい!
Podcastのリンクはコチラ↓

https://itunes.apple.com/jp/podcast/xu-ke-ju2013nian8yue3ri2-jinguru/id622523441?i=163650618&mt=2

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/19(月) 23:50:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
本当にご無沙汰ですね~。

コメントありがとう!
あの頃の仲間はみんな仲良かったよね~。全然連絡とっていないからあれなんだけど、鹿島さんの活躍は本当に嬉しいです。

僕も何とか頑張っています。

是非是非、鹿島さんも含め飲みにいけたら嬉しいですね。
ジングルの件で、Twitter経由ですが鹿島さんとメールやり取りしました。
彼も飲みに行きたいとは言ってくれているので、本当に企画したいですね。

田中くんは今何屋さんなんですか?
元気そうで何よりです。
池袋の事務所は数年前に見た時にはすでに無くなっていました。
おかしな会社だったよね~。

コチラでも、FacebookやTwitterにもアカウントがあります。田中君と分るようにしてくれれば、フレンド申請大歓迎です。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m
  1. 2013/08/20(火) 17:24:26 |
  2. URL |
  3. saxman220 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://saxman220.blog94.fc2.com/tb.php/195-ee076b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
  • 07/2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09/2017
