-- --/--


スポンサー広告
28 03/2015

春です。Blogの在り方模索中。

Lifeトラックバック:0コメント:0

また、桜のシーズンがやって来ました。季節はどんどん移ろいます。
時と共にいろんなモノへの関わり方も変化します。
このBlogも様々なSNSの登場でずっと記事を置いておけるだけのモノになって久しいです。
メインは告知だったのでそれでもいいんだけど、なんかそれだけではつまんない。

自分としては、Blogは日記とは違うと思っています。知らない人間の日記になんて誰も興味は無いし、日々食べたラーメンを発表するのは最早痛い。

日記とは違う、自分が面白いと感じたモノを記事にするというスタンスがやっぱりBlogにはあっている様な気がします。

その為に日々アンテナを張るという事が、自分にも数少ない読者にもメリットにつながる。そんな風に思っています。

なんて肩肘張ると続かないので、目標低目に設定します。

週1更新

まずはこのくらいから始めてみます。
名前も3rdから4thに改めて、記事をしたためていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m

栗原 晋太郎
 
