-- --/--


スポンサー広告
30 01/2014

2/1(sat) ALL THAT JAZZ Live @ 東小金井nonowa

告知トラックバック:0コメント:0


ジブリの音楽をJazzアレンジして聴かせる、ALL THAT JAZZというユニットに参加させていただいて結構たちます。
このユニットの素晴らしい所は、大人はもちろん、小さな子供達にも楽しんでもらえるという点です。
ライブする場所もファミリーな匂いのする場所が多く、今回も東小金井の駅ビルが会場になっています。

あっ、告知です。

2/1(sat) 東小金井nonowa
1st stage 14:00~
2nd stage 16:00~
ALL THAT JAZZ 
観覧無料!詳細はwebへ↓
http://www.nonowa.co.jp/
※雨天中止

東小金井nonowaとは、要は駅ビル的なもので、東小金井の駅まで来れば迷うことはありません。
「ヒガコ街中フェスティバル」というのこ地域のイベントへの出演になります。

なのでみんな、お暇な方、なんせ無料ですから集まっちゃって下さい。いつものメンバーの息も合って、本当にクオリティの高い演奏がご披露できると思います。

会場はテラスだそうで、当日は暖かくなるといいなぁ。
さぁ、リハ行ってきます。(^o^)/
10 01/2014

謹賀新年

Lifeトラックバック:0コメント:0

あけましておめでとうございます。
鏡開きもそろそろというこのタイミングですが、新年の挨拶をさせていただきます。

先日、むか~し、昔の映像だとか音源だとか整理をしていたら、今と比べて本当にガリガリに痩せている自分を発見しました。
大学時代周辺ですよ。(今とは10kgくらい違うんじゃない?汗。)
それほどの劣化もせずにVHSを再生することが出来たのはラッキーでしたね。
亡くなった友達の声なんかも聞けてなんだか嬉しかったなぁ。

自分については、基本的なスタイルはもう意外と出来上がってるんだなと、おかしな感想を持ったりして。

もちろん今のほうが全てにおいて、優れていますよ。

でもその頃でしかあり得ない演奏を結構ちゃんと、まじめにやっていて、なんだか安心しました。
それなりに誠実な態度だったと思えた。

一年という時間のスピード感がどんどんと早まっているけど、僕はその頃のそういうのをまた思い出して、なんというか初心なのかな?大切に日々をおくりたいと思います。

今年は新しいことにチャレンジします。
それは完全に新しいことです。
必ずやり遂げたいな~。

他にも月並みですが、演奏はもちろん、作曲、アレンジ、Remixなんかにもどんどん積極的になっていきたいとと思っています。
あとレッスンもやります。
サックスはもちろん、音楽理論とか、アドリブの方法論とか、DTMなんかも。
とにかく、動き回ります。

本年もよろしくお願い申し上げます。
※写真は初詣で行った、深川不動尊です。
 
