-- --/--


スポンサー広告
17 12/2013

12/21~25 PENGUIN MUSIC NIGHT @すみだ水族館

告知トラックバック:0コメント:0


呼ばれて、まぁまぁ近所と言える東京スカイツリーのお膝元、すみだ水族館に楽器を持って行って来ました。
閉館後の館内で、メインのペンギンを前に吹いてきました。
いい雰囲気のポイントをさがして、いろいろアプローチを変えながらひとしきり。
僕の音にペンギン達は聴き入っているようにさえ見えました。(笑)
というわけで企画はGoサイン。今年のXmasシーズンはペンギンの前でプレーします!

12/21~25まで、18:00~21:00の時間帯、すみだ水族館はPENGUIN MUSIC NIGHTでございます。
ペンギンの水槽近くにDJブースが設置され、僕がサックスを演奏します。(22はMoonlit Longe出演の為不参加)
東京ヴァイオリンや新日フィルの方々の生演奏なんかもあります。

これは新しい音楽体験になること請け合いです。マンネリ化したXmasのイベントに風穴開けましょう。(^O^)/

※僕の出演時間は未確定ですが、20:00頃の予定です。詳細が判明次第お知らせいたします。m(__)m
※22日はMoonlit Longe出演の為不参加


[場所] すみだ水族館
[期間] 2013/12/21~12/25 18:00~21:00(最終入場20:00)
[入場] 大人¥2,000/高校生¥1,500/小中学生¥1,000/子供¥600

12月21日(土)~25日(水)は、18時よりクリスマス限定イベント『すみだ水族館 ペンギンと音楽の夜』がオープン!館内にDJブースが出現、また「新日本フィルハーモニー交響楽団」や「東京ヴァイオリン」によるクリスマスライブも行われ、館内に美しいバイオリンの旋律が響き渡ります。クリスマスの夜に行われる「すみだ水族館ペンギンと音楽の夜」で、幻想的なナイトイベントをぜひお楽しみください。

すみだ水族館
http://www.sumida-aquarium.com/news/2013/11/131121.html

1480779_600045436712121_131913164_n.jpg 1475975_600045423378789_53543962_n.jpg 1497795_600045400045458_985410877_n.jpg
14 12/2013

12/22 Moonlit Lounge 3rd Anniversary & Xmas Cruising

告知トラックバック:1コメント:0
MoonlitLoungeXmas_FBcover.jpeg

さぁ、今年もX'masがやって来ます。
今年はライトアップされた東京湾の上で大切な人と過ごしてみてはいかがですか?
今年最後の東京湾クルージングLIVEはなんとX'masシーズンの開催となりました。
来ていただけるなら、それだけででロマンティックなX'masは約束されます。
当日は完全予約制。会場が船の上ですから、どうしても定員があるのです。いつもSold Outになってしまうイベントですので、早目のメール予約お願い致します。m(__)m


七色の極彩色に輝く海の上のリゾートJICOO the floating barでの人気パーティー『Moonlit Lounge』も3周年を迎えます。
開催日は12/22。
今回のDance Showは、AIKO(東京キャ☆バニー/Electro Swinger's)とWaDoo(Electro Swinger's)が初めて2人だけでのステージをお届けします。セクシーな魅力漂うこの2人のダンサーが織り成す、まさにMoonlitでしか実現しない競演です。
Yoshiyuki(Bounce Stream)はJoiバンドのパーカッショニストWinter Spencerとの躍動感溢れるトライバルなセッション。
さらにLIVEは、魅惑のファルセット・ヴォイスJoiがギタリストを加えた4人編成で新曲も交えてお届けします。
そしてフロアをホットなSoulful&Deep Houseで鮮やかに彩るのは、Kaji(JMC)、Kenta、DJ ATSUKOのレジデントDJ達。
当日は東京湾に架かるレインボーブリッジが、Xmas期間限定のスペシャルライトアップ中。海抜0m、七色に輝くJicooから七色に輝くレインボーブリッジを眺められるという幻想的な体験をご堪能下さい。
X'masとアニバーサリーを同時に祝う今年最後のクルージング。最高にHotなX'masを、月に照らされた海の上でお過ごしください。
※130名限定の完全予約制です。お早めにご予約下さい。


Moonlit Lounge 3rd Anniversary & Xmas Cruising
2013.12.22@JICOO the floating bar
http://www.jicoofloatingbar.com/
Open/ 19:00 (DJ Start) Cruising/ 20:00 - 23:00
20:00日の出桟橋より出航(今回、お台場からは乗船できません)
Fee/ 4500円(1drink付き)/メールによる完全予約制
●予約専用アドレス: joitokyo@gmail.com
メールの件名を「12/22予約」とし、代表者のお名前とトータル人数をお知らせ下さい。
※Facebookの「参加する」は予約にはなりません。
※ご予約のキャンセルをご希望される際は必ず事前に予約専用のメールアドレスまでご連絡頂けますようお願い致します。
※当日のキャンセルの場合はキャンセル料金(100%)が発生致します。ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。
●日の出桟橋乗り場
東京都港区海岸2-7-104
TEL/ 0120-049-490
◯時刻表
20:00までにご乗船頂けない場合は、下記からもご乗船頂けます。10分前までに各乗り場にお越し下さい。
日の出桟橋発着所 20:0021:0022:00
日の出桟橋INFO↓
http://www.suijobus.co.jp/cruise/station/hinode.html
http://www.tokyolivingcruise.com/access_hinode_jicoo.htm
※全席自由席となります。
※日の出桟橋乗り場において、クローク・サービス(300円)を行っております。
※船内のメニューはドリンクのみです。
※20歳未満の方はご乗船をお断りしております。
※台風等の悪天候時はパーティを中止する場合がございます。お電話にてご確認下さい。TEL/ 0120-049-490

Musicians : Joi (vocal) / Winter Spencer (perc) / Shintaro Kurihara (sax) / Tadashi Tsukada (guitar)
Dancers : WaDoo / AIKO / Yoshiyuki
DJ : Kaji / Kenta / DJ ATSUKO
Photographer : Lonesome Ishimoto

《More Info》
https://www.facebook.com/events/590502827681730

JoiBand_WebFlyer001-001.jpg
06 12/2013

G-SHOCK決意表明ムービー

告知トラックバック:0コメント:0
CASIOのG-SHOCKって使ったことあります?
僕は大きい時計があんまり好きじゃないんですが、過去には使ってたことあります。Gのマークを押すと光がついて、デジタルだし使いやすいですよね。
とまぁ、微妙なご縁なんですが、ひょんなことからこのG-SHOCKのWebにちょこっと出演させていただいております。
それがこちら↓

http://ryo.g-shock.jp/

決意表明の言葉をタイプして、それっぽいムービーを自動で作ってくれるという面白いサービスです。
色々な職業の方のコメントとムービーがランダムに出てくるので、僕を見るのは運が悪いと数回やり直しが必要になるかもしれません。
何パターンかあって、それぞれに違うコメントを寄せています。
撮影は都内某所だったんですが、そのコメントを出す為に取材に応じました。
僕の撮影順の関係で他の方のコメントを見せていただいたりもしたんですが、決意表明がテーマですからそれぞれに熱かったです。自分にとっては新鮮な体験になりました。

一つ自分が出てきたリンクを張っておきます。↓

http://ryo.g-shock.jp/movie/wKc.html

他にも数パターンあるはずですので、お暇な時に試して下さい。スマホでも出来ます。
ではまた~。
 
