-- --/--


スポンサー広告
16 11/2011

12/17 Moonlit Lounge@Jicoo 東京湾クルージング

告知トラックバック:0コメント:0
111217_MoonlitLounge.png

恒例になりました東京湾クルージングイベント「Moonlit Lounge」。
今年最後はもちろんクリスマスシーズンに開催します。
本当に最高のシチュエーションで、エモーショナルな音楽とダンスに酔いしれてください。
Xmasということで簡単なドレスコードがあります。
いつもよりちょっとだけドレッシーな服装でお越し下さい。

111217_Jicoo.jpg

2011.12.17 Sat.
Night Cruising Party in Tokyo
『Moonlit Lounge』 ~1st Anniversary & Xmas Cruising~

@JICOO the floating bar
www.jicoofloatingbar.com

19:00 OPEN
20:00、日の出桟橋より出航。
http://www.suijobus.co.jp/

Floating Pass(予約制): 3500 yen (乗船料 + ミュージック・チャージ込み)

予約専用アドレス
joitokyo@gmail.com

※メールの件名を「12/17予約」として、代表者のお名前と、トータル人数(男性○名、女性○名)をお知らせ下さい。
その他ご質問などもこちらのアドレスまで。

Live :
Joi
BRAVEBIRD (MIWA, Ushio, Yoshiyuki and WaDoo)

Musicians :
Shintaro Kurihara (sax&flute) / Winter Spencer (percussions)

Guest Dance Show :
Aiko (東京キャ☆バニー)
Saeko (Galang Galang Crew)

Resident DJ :
Kaji
Kenta

Guest DJ :
DJ ATSUKO (COQDO RECORDS)

詳細はJoiのofficial Blogまで。
16 11/2011

12/27 ウワノソラーズ ワンマンLive@恵比寿天窓switch

告知トラックバック:0コメント:0
uwanosora-zu_Nogami.jpg

最近お世話になっているウワノソラーズのワンマンライブです。
普段はピアノ弾き語り中心の活動ですが、今回は豪華バンドバージョンでのライブ。
ウワノソラーズは野上朝生さんの単独ユニット。
今乗りに乗っているミュージシャンのLiveを是非聴きに来て下さい!

11/30には僕も参加させていただきましたニューアルバム“アンビシャス”がリリースされます。
全8曲、1500円。
amazon等でも販売予定だそうです。
参加ミュージシャン:dr:加藤聡 ba:河本奏輔 gt:いちげ sax:栗原晋太郎 vl:石井夕紀

ウワノソラーズofficial HP

★★ウワノソラーズ ワンマンLive 2011★★

12/27Tue
恵比寿天窓.switch
Open 19:00~ Start 19:30~
前売:3,000円 当日3,500円+1 drink

Musicians:
pf&vo: 野上朝生
dr: 加藤聡
ba: 河本奏輔
gt: いちげ
sax: 栗原晋太郎
vl: 石井夕紀

☆イープラス(http://eplus.jp/)にてチケット発売 下記リンク参照
☆恵比寿天窓.switchにて電話予約(03-5795-1887)
PC用購入ページリンクはコチラ
携帯用購入ページリンクはコチラ
01 11/2011

TwitterとBlog

Lifeトラックバック:1コメント:2


Twitterを使うようになってからというもの、Blogの存在意義が薄らいでいます。
世の中に発信できるツールが簡単に手に入る様になったといったというだけで、面白い記事が書けるようになった訳ではないんですけどね。

140文字という絶妙な長さと、フォロー、フォロワーというblogにはない関係性。
これによって簡単に見込読者を獲得できる。
さらに、読まれている実感がRTとしてフィードバックされれば、Twitterのやりがいが中毒的に作用してくる。

使い易さは内容の良さを凌駕する。
上手い文章なんて問題じゃない。
面白いと思ったものを、つぶやく。
時には特に面白くなくてもつぶやく。

おはようとか、つぶやく。

※これ書いてるうちにノエル・ギャラガーの記事を見つけました。

blogの良さは一応は咀嚼された物事が書かれるという点だろうと思います。
最低限そうでないと、書いているうちにつまらなさに悲しくなってくるから。
でも140文字という長さはその悲しさをギリギリ感じさせない。
勢いでつぶやく。

さて、もう2011年もあと2ヶ月となりました。
いつもながら早い、早過ぎる。

別に区切る必要はないけど、年末年始の区切られ感がすごくて、なんだか急かされてるみたい。

では残り2ヶ月も頑張っていきましょう。
iPhoneから初書き込み。
僕はこっちに長めのつぶやき。
 
