-- --/--


スポンサー広告
24 12/2010

Merry Christmas

Lifeトラックバック:0コメント:0
Xmas_Free_画像

この頃はみょうに暖かい日があったりして、しっかりとした12月感がないですね。
例年通り忘年会のラッシュがあって、今年一年を振り返る余裕もありません。

年賀状を毎年出しています。
Twitterのように新たな出会いとか、久しぶりの出会いを提供してくれるわけじゃないけど、年賀状って面白い。
もう年賀状だけの付き合いになってしまった人が多すぎて、でもなんだか送るのをやめたくなくてね~。

海外に行ってしまった人とか、メールで年賀状代わりのメッセージをくれる人とか、年賀状を送らなくなった人たちも結構出てきました。

実家にある自分の荷物の整理をしてきました。
そこには、古い古い年賀状がたくさん。
年賀状って、しぶとく残るんですよ。
メールと違って。

もしかしたら、大切なメッセージは手紙とか葉書にしたほうがいいのかもね。
ずっと伝え続けたいメッセージならなおさら。

本日は2010年のクリスマスイブです。
大切なメッセージを伝える手段にも変化があります。
今年の僕はBlogです。

いつものぞきに来てくれる方々。
検索して僕を見つけてくれた久しぶりの方々。
なんとなく、ここに来てくれた方々。

全ての皆様に、幸せの雨が降りますように。
つつしんで、メリークリスマス。

http://www.youtube.com/watch?v=YeUMfZzdiEc
http://www.youtube.com/watch?v=jhl0jGJvIw8
17 12/2010

Lucky Burger

Lifeトラックバック:0コメント:1

もうなんだかんだで長い付き合いをしている友人が、移動ハンバーガーショップを立ち上げました。
まだ食べにいけていないのでなんとも言えないが、奴のつくるハンバーガーは本物なはずです。

彼の勤めた店で何回かLiveをやらせていただいた事があります。
もちろん自分たちなりにお客さんも呼びました。
そして、そのほとんど全ての方々に彼の作るチーズバーガーをお勧めしたところ、皆笑顔で返事をしてくれた。

そんなハンバーガーなのです。

『ブルーコーンカフェ』(横浜市港北区綱島西2-13-11)前にて毎週木・金・土・日曜日11:00~14:00出店。

タイミングがあったら是非、食べてみて下さい。
渾身のハンバーガーがそこにはあるはず。
詳しくはこちら↓
http://luckyburger2010.blog137.fc2.com/

あっ、ちなみに彼自身最高のシンガーでもあります。
http://www.saiyuki.to/
02 12/2010

え~、マジですか?!

告知トラックバック:0コメント:0
こんなお知らせをしなければならないなんて思いもしませんでした。
12/11の船上Live、会場の都合上やむを得ないんですが定員一杯となりました。
同様のイベントを来年2月にも予定しておりますので、今回チケットをGet出来なかった皆様大変申し訳ありませんですが、次のお知らせをお待ち下さい。

バレンタインデー近くの公演です。
お誘いあわせの上ご来場下さい。
きっと楽しいステージを作れるはずと思っております。
詳細はこのBlog上またはTwitter(saxman220) にてお知らせさせていただきます。

ご検討よろしくお願い申し上げます。
m(__)m
 
