-- --/--


スポンサー広告
31 12/2009

さようなら2009!

雑感トラックバック:0コメント:0
ageHa_mirror ball

先日のLiveが今年の吹き納めとなり、2009年が間もなく終わります。
急に飛び込んできた仕事も完成が見えてきたし、年賀状もコンプリート。
あとは年越しそばを食べるだけとなりました。
いつもの年と同様いろいろありましたが、とにかくあっという間に大晦日という印象です。

僕にかかわってくれた皆様に感謝したいと思います。
そして来年もよろしくお願いします。

僕は来年も日々精進し、ゆるぎなく先を急ごうと思っています。
'09の活動から、自分には何が出来るのか見えてきた様に思います。
たくさんの時間はありません。
いろいろ絞った時間を過ごそうと思います。

とにかく、まだまだ走り続けますので応援よろしくお願いします。

本年はどうもありがとうございました。
よい年をお迎え下さい。
m(__)m

栗原晋太郎
28 12/2009

12/28 西遊記Live at Crescend

告知トラックバック:0コメント:0


今年も残すところもうわずかとなりました。
今年最後のライブは本日12/28です。(告知遅っ)
最後の出演は古巣“西遊記”です。

対バンは、矢井田瞳さんの元プロデューサーでアーチストの片岡大志さんと、Do As Infinityの大渡 亮さんのバンド、ミサイルイノベーションのコラボバンドだそうです。
これは楽しみ。

西遊記ものりのりのパーティーバンドなのできっと年末のパーティーシーズンにぴったりの夜になるはずです!

2009年12月28日(月)
【場所】 クレッシェンド(吉祥寺)
【時間】 Start:18:00 西遊記:19:15
【料金】 2,300円(飲食別)(前 2,000円)
【URL】  http://kichijoji-crescendo.net/

西遊記web→ http://www.saiyuki.to/
04 12/2009

12/17 Antonio Premium X'mas Live

告知トラックバック:0コメント:0
 アントマTOP
久々の更新です。

クリスマスライブのお知らせです。
このところずっとレギュラーで参加させてもらっているAMBER TRIANGLE MARKET (以後ATM)
のスペシャルライブに今回も参加させていただくことになりました。

この日、彼らのBrand New AlbumがReleaseされるとあって、特別なステージを用意しています!
ここに紹介する彼らATMのMyspaceでは、以前のライブ映像が紹介されています。
僕の演奏もちょっとだけ見ることが出来ます。↓

ATM's Myspace


今回もきっと素敵なショーになることでしょう。
会場でお待ちしています。
(上の写真はヴォーカルのワッキーこと塚脇千賀子嬢)


Antonio Premium X'mas Live


AMBER TRIANGLE MARKETとミニ男のコラボレーションライブ第二弾!
クリスマスならでは豪華な演出と、ミニ男のダンス、ATMの歌で
いつものライブに加え、定番のクリスマスナンバーをお届けします。
楽しいひと時を貴方に…

日時:2009年12月17日(木)
場所:舞浜 Club IKSPIARI Access
2回公演:15:00start / 20:00start
チケット: 大人 ¥5,500- with 1Drink
子供 ¥1,000- with 1Drink (4歳以上小学生以下)

ミニ男 :Asshi, Hisashi, Ittoku, KaQ, MILE, Ryuji, Tassi
ATM :塚脇千賀子, 深瀬健太郎, 栗原晋太郎, キユマロ, 石井圭, 佐野まゆ香
Guest :SECRET STEEZ, Mitsu&Ryota(20:00のみ)

詳細ページはコチラ
 
