-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21 07/2009

Beer!!

雑感トラックバック:0コメント:0
夏本番。
ビールが大好きな僕は、今年もこの暑さにつられてビアガーデンに行ってきました。
食べ放題、飲み放題というのには最近はあまりひかれません。
飲むほうだけは相変わらず多いので、飲み放題はうれしいんですが、食べるのはちょっとおいしい方がいいなぁ。

0907ビアガーデン

ともかく、明日を生きる為のガソリンです。
スポンサーサイト
16 07/2009

引越し、その後…

雑感トラックバック:0コメント:2
否応無しに日常が再開されますと、荷物整理は中断され遅々として先に進まぬばかりか、ダンボールからモノを取り出し、とりあえずまたもとのダンボールに戻すこともしばしば…。
これではいかんと思いつつも、日常の波が押し寄せてくるあまり自らの行動に目をつぶっている毎日。

中心に音楽をおくべく、製作環境周りを先に整理してしまったのが運の尽き。
あとは「まいっか、まいっか」の連続。

とにかく慣れとは恐ろしいものです。
どんなにひどい状況でも、それが日常になってしまえば意外と乗り越えられてしまう。
そして、必要でないものの多さばかりが目に付く。

これを利用して、なにかポジティブなことに応用できまいか…。
なにしろ、もう少し頑張ってみます。
06 07/2009

引越し

雑感トラックバック:0コメント:0
引越し2

先日、かねてから計画していた引越しを執り行いました。
引越しサービスも多様化しているようで、今回は何もかもお願いするプランを選択しました。
それでも、引越しは大変な作業です。
いろいろと古い暮らしの反省点も見つかりました。
今後に生かさねばと決意しております。

写真は「飛ぶ鳥跡を濁さず」というわけで、旧我が家を出来る限り掃除した証拠写真です。
今はどうにか音楽製作環境だけは取り戻したものの、ダンボールと格闘する毎日です。

住み慣れた部屋と住み慣れた町に後ろ髪を引かれる思いはありますが、新しい暮らしがまたきっとどこかへ連れて行ってくれることでしょう。
Thanks a lot!

引越し1


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。