-- --/--


スポンサー広告
24 04/2009

5/2六本木ミッドタウンA971、5/9江ノ島Freedom Sunset

告知トラックバック:0コメント:1

LIVEのお知らせを2本。

5/2六本木ミッドタウンA971にJoiバンドのメンバーとして、再び出演します。
今回は深夜0時頃出演です。
お誘い合わせの上是非ご来場ください。

"音” GARDEN meets Lee JAPAN
~UGANDA CHARITY NIGHT vol.3~

2009 / 5 / 2 (sat)
20:00 ~ 26 : 00 @A971 東京Midtown
http://www.a971.com/
Entrance FREE(入場無料)

Live: Joi (24:00~)

DJ:  DJ ICHIRO (insense music works inc.) 他

Lee JAPAN主催の「BORN IN UGANDA ORGANIC COTTON」プロジェクト。
春 夏ラインの発売を記念して行なわれるチャリティーイベント。3回目となる今回は、六本木ミッドタウンカフェA971でのオフィシャルイベント <GARDEN>とコラボレーションで開催します!“アフリカン・オーガニズム”をテーマにスペシャルゲストを迎え、生ライブやパフォーマンスを美味しい お酒と共に、グローバルな大人の遊び場を演出します。

“1COINOFLOVE”
※募金箱を設置し、NGO団体ハンガーフリーワールドを通じて、UGANDA共和国の井戸を掘る資金として寄付します。
GARDEN UGANDA vol3

-----------------------------------------------------------------------------------

pastedGraphic.jpg
5/9(sat)江の島展望台での期間限定の人気パーティ、『Freedom Sunset』にJoiのバンドメンバーとして出演します。
海と夕日と音楽を一度に楽しめるパーティは日本ではなかなか体験できないものです。
この機会に是非ご来場ください。
また僕も参加させていただいた、Joiの新作CD 「Allure」を会場にて先行販売いたします。

13:00より太陽の下でのヨガで始まり、14:00からDJスタート。
LIVEステージを織り交ぜながら美しいサンセットを迎えます。
Joiの出演は16:30の予定。

『Freedom Sunset』
5/9 (sat)
※雨天荒天の場合は、5/10 (sun)
13:00 - 19:00

Place:江の島展望灯台下サンセットテラス
Entrance fee:200yen (江の島サムエル・コッキング苑入苑料)

YOGA:YOGA Under The Sky (13:00)
DJ:井上薫(Chari Chari)/ Nick Luscombe / shiba
LIVE:Port of Notes (15:00) / Joi (16:30)

湘南の海と夕日と音楽を一度に楽しめる江の島展望灯台で期間限定で行われるフリーイベント。オーガニックなライブとDJが夕日を演出します。
最高のロケーションで、大人から子供まで一緒に楽しめる湘南の伝説的な音楽イベントです。


<アクセス>
http://www.enoden.co.jp/light_house/access.html
橋を渡って江の島を目指します。頂上の展望台が目印なのですぐわかります。
頂上までは観光しながら歩くと15分、エスカー(有料エスカレーターを乗り継ぎます)だと5分ほど。

<Info>
http://www.enoden.co.jp/light_house/0904_freedsun.html

<Freedom Sunset>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=200715

<Joi>
http://www.myspace.com/joitokyo
13 04/2009

Jogging

雑感トラックバック:0コメント:2
ジョギングシューズ

4/29、いよいよ10kmではありますが、レース初挑戦です。
http://www.paracup.info/2009/
なんかこういうのをきっかけに、日ごろの運動不足解消のため走り始めました。
とりあえず格好からというわけでちょっと前に本格的なシューズも手に入れまして、まさに臨戦態勢です。
ランニングの先輩によれば、シューズは専用のものをもっといた方がひざ腰をはじめ体に負担が少ないそうです。

僕の大好きな作家で、ランナーとしても有名な村上春樹さんは走るというテーマで一冊書いています。
“走る”ってことはなんか人をひきつけるんですね。

巷では例の東京マラソンの影響か、ランニングばやりのようです。
ぼくは近所の川沿いの道をささやかに走っています。
レースが終わっても走っていたいなと、最近では思うようになりました。

体動かすのって、日常のリセットには一番手っ取り早いんですね。
ランニングでの疲労は、余計なことを考える隙をなくしてくれる。
ひたすらに走るだけ。
それだけで気持ちいい。
06 04/2009

ナガッツォ

音楽トラックバック:0コメント:0
ナガッチョ_Guitar

久々の更新です^^;
朋友永田範正a.k.a.ナガッツォの初弾き語りLiveに行ってきました。
彼は、もともとベーシストで音楽の制作とアーチストのサポートがメインで活躍している人です。
もうかれこれかなりの年月の付き合いになりますが、歌声など聴いた事がありません。
周りのみんなも知らせをもらって愕然としたと思います。
しかし、元来の曲のよさもあって、Liveは大成功といっていい出来になっておりました。
何しろあんなに喋りがうまいとは思ってもみませんでした。

ナガッチョ_Piano

ギター弾いて、ピアノも弾いて本当に多彩。
「フロントに出て、その何十分かに全責任を負うということに緊張した。」と本人の弁ですが、余裕のステージングに見えましたね。

フロントに出てても全責任なんて負わないけどね~。
むしろベーシストの責任のほうが重いとずっと思ってました。
考え方はいろいろです。

とにかく、これからもやるそうなんで、乞うご期待!
リンクは僕も過去参加さしてもらっておりました西遊記のURLです。
今はナガッツォがベーシストとして参加しております。
http://www.saiyuki.to/
 
