-- --/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20 03/2009

3/28 Duo Live at 綱島BLUE CORN CAFE

告知トラックバック:0コメント:0

もう恒例となりました、ピアニスト望月慎一郎とのDuo Liveを3/28(土)に行います。
僕と望月のオリジナルとちょっと他では聞けないような選曲で、僕らなりのJazzサウンドをお届けします。

今回の箱は綱島BULE CORN CAFE。
気軽に立ち寄れるいい雰囲気のお店です。
是非ご来場ください!

mae.jpg tennai2.jpg
BULE CORN CAFE(ブルーコーンカフェ)
横浜市港北区綱島西2-13-11 1F
tel. 045-531-0700

Open 18:00~
1st Stage 20:30~
2nd Stage 22:00~
Music Charge \500
※入替制ではありません。

東急東横線 綱島駅下車。
大きい方の改札を右に出て左に進む。
信号を渡ってひとつ目の角(魚民)を右。
通称モザイク通りを直進。
SEIYU・マクドナルドを通り過ぎ、右手にブルーコーンカフェ。

※お問合わせ・ご予約等は必ずお電話でお願いいたします。
スポンサーサイト
11 03/2009

After Live at Full Bloom in Osaka

音楽トラックバック:0コメント:0
どうもBlogへのアップにリアルタイム感が無くてすいません。
一つイベントが終わるとまた別件が始まって、ほって置くとドンドン遅くなってしまうんですよね…

大阪のCLUB
行って来ました、久々の大阪!
大阪のCLUBシーンも、情熱的な人たちの手で大変盛り上がっていました。

ミラーボール
今回出会った人たちは本当にみんな人としてもすばらしく、大変やりやすかったです。
若手のオーガナイザーDJ BANZAWA君を中心に、ミュージシャンをリスペクトする雰囲気がスタッフみんなにあって、自然と会場全体がよい雰囲気に包まれていくような、そんな感じでした。
近畿地方に仕事で移住した旧友とも再会できてうれしかったです。(S来てくれてありがとう!)
そんな中でJoiさんとA Hundred BirdsのPercussionist 村上孝則 さんとのライブは盛り上がらないはずはありません。

ホテルロビー
気持ちの良い環境や人が良いLiveを産むんだなと実感しました。本当に楽しかった。

お好み焼き
帰りは、オススメのお好み焼き屋さんから四ツ橋のカフェに行って楽しいツアーとなりました。
Thank you 大阪! 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。