-- --/--


スポンサー広告
27 08/2008

Mikells 復活!

告知トラックバック:0コメント:0


思い起こせばもうずっと昔の話になりますが、僕の音楽人生の中でも重要な位置に入ってくるバンドMikellsが復活することになりました。
元パーマネント・メンバーであった僕も今回参加させていただける事になりまして、大変嬉しく思っております!
場所は去年まで西遊記というバンドで毎月の様にお世話になっていた自由が丘Mardigrasです↓
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/

元々はヴォーカル入りの7人編成でしたが、今回はインストメインの5人編成(Bass,Perc,Guitar,Drums,Sax)+Featuring Vo.“YUKA”の構成でやらせていただきます。
リハはもちろんやりましたけど、このバンド何が起こるか分かりません。
そこが一番の魅力でもあります。
とにかく、どんな音になるのか僕自身が一番楽しみなバンドでもあります。
是非ご来場下さい!

2008/8/31
start from around 20:00~
自由が丘Mardigras
Charge¥2,300
■住所:東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1
■電話:03-3722-6892

http://www.jiyugaoka-mardigras.com/

※写真は久しぶりの再会とリハ風景です。



22 08/2008

After the live at Ikspiari...

音楽トラックバック:0コメント:0
8/20のライブ「アント・ニオ」出演してきました。
いや~、楽しかったです。
昼夜一日2回公演で、午前中からリハーサルという長丁場でした。


用意された豪華まかないも長時間のリハで冷め気味でした。(でも美味)


公演はアコースティック・ライブ中心の1stステージと、ダンス・チーム“ミニ男”のメンバーによるダンスショー中心の2ndステージという盛りだくさんの内容で、お客さんにとってはとても見応えのあるショーだったと思います。
ショーの終わりには、物販含めファンサービスの時間がありましたが、アントマミニ男の人気ぶりには舌を巻きました。


夜の部はチケット発売後5分で完売だったらしいです。
昼夜とも、結構広いIkspiariが超満員でした。
やっぱり、お客さん多いと燃えます。


↑はボーカルのワッキー嬢。リハーサルでの一枚です。
ステージでは圧巻の存在感で魅了してくれます。

とまぁ、いろいろな新しい出会い、懐かしい出会いもありつつ楽しい現場でございました。
来てくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
11 08/2008

「アント・ニオ」

告知トラックバック:0コメント:2


面白そうなイベントに出演します。
大学時代の後輩で、今もよく一緒の現場になる深瀬健太郎率いる“AMBER TRIANGLE MARKET ”のliveに出演します。
某テーマパークで人気のダンサーたちとの共演になるようです。
チケットの残りもわずかの様ですが、お伝えします。
共演のベーシスト石井圭さんは、高校時代の先輩です。
本当に偶然の共演なんですが、ちょっと興奮気味です。
一体何年ぶりになるのか、楽しみな再会になりそうです。

http://minio.ikidane.com/

「アント・ニオ」
アントマ×ミニ男 SUMMER LIVE!
AMBER TRIANGLE MARKETとミニ男のコラボレーションライブ! 1stSTAGEはアコースティックな編成によるワッキーの歌声を、 2ndSTAGEではミニ男たちの熱いダンスをお届けします。
落ち着いた空間と美味しいお酒で 火照った身体をリフレッシュ!

【日程】
2008年8月20日(水)
Day stage open15:00- /start16:00~
Night stage open19:00- /start20:00~
(1stage 120min.)
【会場】
舞浜イクスピアリ4F・Club IKSPIARI
【チケット】
1ドリンク付き¥4,000- 全席指定
【CAST】
AMBER TRIANGLE MARKET(塚脇千賀子 深瀬健太郎
ミニ男(KaQ Tassi Ryuji Mile Asshi Rie-pon Wakky Kentaro)
【GUEST】
key:キユマロ sax:栗原晋太郎 bass:石井圭

06 08/2008

After the Live at A971

音楽トラックバック:0コメント:0


六本木MIDTOWNの表玄関すぐにあるA971という店の2Fでやって来ました。
もうお馴染みとなりました、月嶋カリン嬢のセッションです。
新曲の“Lovin' You”はもちろんミニー・リパートンのカバーで、彼女の歌唱力を生かしたシンプルなアレンジに仕上がっています。
やっている僕らもホントに楽しかった~。
他にも、このイベントが始まってすぐに、リアルタイムでペインターが作品を作り始めてました。
↓写真はその作品です。



この画家さん含め、このお店のお客は半分以上が外国の方で、なんだか海外遠征している様な雰囲気でした。
偶然に学生時代の友人にも出会ったし、いろいろ楽しいLiveとなりました。



01 08/2008

"re;birth"@A971 2nd floor TOKYO MID TOWN

告知トラックバック:0コメント:0
突然ですが、ライブのお知らせです。
六本木はTOKYO MID TOWN内のA971というお店で演奏します。
エントランス・フリーのパーティーなのでお気軽にお越し下さい。

また先日リリースされた"WIRED CAFE"がレコメンドする初のコンピレーションCD「Softly」参加の"Calyn Tsukishima"による、
ミニーリパートンのカヴァー「Lovin' You」のライブもございます。

"re;birth"
2008.8.2(SAT)
OPEN: 10pm start
Live Start: 24時前後を予定
@A971 2nd floor TOKYO MID TOWN
Free Entrance/エントランス・フリー

Performer
 
